はじめてのインスタLIVE

こんにちは。吉かなです。

先日の「あたたかな笑顔あふれる家」すまい手見学会のインスタLIVEいかがでしたか?
投稿として残っていますので、まだご覧になってない方はぜひのぞいてみてください。
<創建舎Instagramはこちらから>

とても素敵な住まい方を見ることができました。
オーナー様の生活スタイルや、施工事例の写真だけでは想像できなかった部分も見ることができたと思います。
より一層、家づくりのイメージが沸いてきますよね。

特によく表れていたのは書斎スペースだと思いました。
このブログの写真は「あたたかな笑顔あふれる家」の施工事例のページに掲載中の書斎スペースです。
インスタLIVEではうまく使いこなしている様子が見て取れました。

ご主人のテレワーク中、窓があったことで体内時計が狂わず、またリビングと離れた場所にあるため集中できたことだったり、収納のポイントだったり、、、
経験者の生の声が聞けました!
さらに、最後の対談では創建舎とオーナー様の出会いや打ち合わせ、工事期間など様々な思い出が語られています。

開催機会が少ないため、こういった情報はとても貴重ですね。

 

撮影は、実は私が担当していました。

やはり3次元のものを2次元で表現する、というのはなかなか難しく、放送後にチェックしていると惜しい点がいくつもありました。
次回インスタLIVE開催時までには、練習を重ね、より伝わりやすい動画をお届けします!

しかし、 百聞は一見に如かず です。
空間や香り、感触は実体験に勝るものはありません。

7月は「空にわの家」完成見学会<詳細・お申し込みはこちらから>
8月は「北庭を愉しむ家」完成見学会 <詳細・お申し込みはこちらから>

こちらは実際にご案内する見学会となっております。
1時間に1組のご案内となりますので、ご希望のお時間が限られている方はお早めにお申し込みください!

吉かな