【完成見学会】空にわの家  7/18sat 19sun

商店街を抜ける通りにガルバで覆われたシンプルな住まいが完成しました。

内部に入ると今都心にいることを忘れてしまうくらい、空の広がりと緑を気持ち良さを愉しむことができる住まいとなっています。

リビングに入るとまず目に着くのは大きな造作ソファー。畳リビングには少しの高さの低いソファーがちょうどいい感じです。ここに座って眺める家族の姿がご主人の一番の楽しみです。

家の中心には、奥様の意見を取り入れた大工オリジナルキッチン。この字のキッチンも収納が充実した使いやすいキッチンになりました。

気持ちの良い中庭を抜けた奥には3畳の畳スペース、そしてその奥にはテレワークに最適なご主人の籠り部屋がひっそりと配置されています。空間の気持ち良さは広さでないことを教えてくれる素敵な空間になっています。

空間の楽しさを追求した計画に、それを実現した大工の技。住まい手と設計者、そして造り手のコラボレーションのお手本のような住まい。都心でもここまで豊かな空間ができること。この機会に是非体験してみてください。

お誘い合わせの上、是非ご参加ください。

開催日時:7月18日(土)19日(日)10:00~17:00

場所:東京都杉並区(お申込みの方には案内図を送りいたします)

設計:IFOO(幸野成一 大友綾子)

施工:創建舎

テクニカル/辻直子 大工/武井 上井戸

建物概要:木造3階建て

参加申し込み

●お電話:03-3759-6462
●メール