【完成見学会】北庭を愉しむ家  8/1sat 2sun

 ちょっと高台の角地に立つ「北庭を愉しむ家」が完成しました。

アプローチの階段をのぼると目の前には楽しそうなお庭、そのお庭を横目に建物に入ると、南北に伸びた広がりにあるLDKが現れます。

天井の小幅羽目板が特徴のリビングに、お料理好きのご主人がこだわった男のキッチン、そしてこの住まいの特徴でもある北庭に通じる畳コーナーと見所いっぱいのLDKです。

 2階には勾配天井が気持ち良い寝室と、子供部屋とプライベート空間がメインとなっています。

寝室と子供部屋の間に配置した書斎は在宅ワークに最適な篭れる空間となっています。

さわらの香りを愉しむのハーフユニットバスも特徴の一つです。

家全体の空調にはパッシブエアコンを搭載。

高低差のある大空間が特徴の住まいも冬は足元から暖かく、夏は気持ちの良い涼しさと年間を通じて快適な空間を実現してくれます。

 高いところ、低いところ、明るいところ、暗いところとメリハリがうむ住まいの快適さを是非体感してみませんか!

お誘い合わせの上、是非ご参加ください。

開催日時:8月1日(土)2日(日)10:00~17:00

場所:大田区北嶺町(お申込みの方には案内図を送りいたします)

設計施工:創建舎

テクニカル/吉田薫 大工/ 池内俊介 和田英明

建物概要:木造2階建て(パッシブエアコン搭載)

参加申し込み

●お電話:03-3759-6462
●メール