【完成見学会】おおらかに庭と空につながる家12/12sat&13sun

路地を入った住宅街に2階建ての「おおらかに庭と空につながる家」が完成しました。

雨の日にも傘をたたんで、ゆったり入れる大きな木製の下屋が印象的です。
ウェルカムグリーンやmospos(やどりオリジナルポスト)が出迎えてくれます。

収納力たっぷりの土間や広々としたLDK、開放感のある書斎や吹抜け、ゆるく繋がった籠りスペースなど、心地の良い自分だけの居場所を探してみて下さい。

随所にある造作家具はもちろん、素敵なタイルや照明がアクセントになっていますので、見どころがたくさんあります。

今回のお庭を手がけたのは、やどりの住まい手でもある植物とくらしのお店の「Planted」さんです。

のびのびとした下屋や吹抜けがおおらかに庭と空につながって、季節の光や風が五感で感じられる住まいとなっています。

雨の日も晴れの日も愉しめるやどりの暮らしに、 是非お誘い合わせの上、ご参加ください。

 

開催日時:12月12日(土)13日(日)10:00~17:00

場所:神奈川県川崎市(お申込みの方には案内図をお送りいたします)

設計施工:創建舎

テクニカル/辻直子 大工/宇野元 岡田和也

建物概要:木造2階建て(OM搭載)

参加申し込み

●お電話:03-3759-6462
●メール