社内検査

皆さん、こんにちは。
暖かい日が増えてきましたね。満開の桜を見るのが今から楽しみです。

 

本日、今月末にお引渡し予定の住宅で社内検査を行いました。
社内検査では、建具枠の納まりの美しさや家具の使いやすさなど、仕様についてやどりスタッフが改善点・疑問点を共有します。

これから標準にすべきことや注意すべき点など、今回の反省点を今後の新築に活かしていく為の重要な検査です。

実際に住まわれるお客様に快適に住んでもらうためにも、やどりではこのような共有できる場、挑戦できる機会を設けています。
やはり、図面とにらめっこをしているよりも、現場を見ることで改善点が生まれ、良かった点にも気づくことができるなど、現場でしか得られないものがありますね。

 

そんな社内検査を行った「憩う家」ですが、今月の26日(土)と27日(日)に完成見学会を行います!
様々なくつろぎの場で空間を愉しめる明るいお家です。
詳しくは下記のイベント情報をご覧ください!

 

(金持 杏)

 

<イベント情報>

【構造見学会】「過去と未来を紡ぐ家」
日時:2022年3月19日(土)13:30~15:00
(※説明会は13:30より開始いたしますので、13:25現地集合となります)
場所:東京都大田区大森西(お申込みの方にはご案内の方を送りいたします)

こちらよりご予約下さい⇒ 【構造見学会】「過去と未来を紡ぐ家」

 

【完成見学会】「憩う家」
日時:2022年3月26日(土),27日(日)10:00~16:00
場所:東京都品川区豊町(お申込みの方にはご案内の方を送りいたします)

こちらよりご予約下さい⇒ 【完成見学会】「憩う家」