【完成見学会:終了】憩う家 3/26sat 3/27sun

品川区豊町にゆったりとくつろげる「憩う家」が完成しました。

住宅に囲まれた密集地ながらも、趣味や普段の生活を愉しみながら、伸びやかに過ごせるお住まいです。

※写真はイメージです。

1階はシンプルな動線計画とし、小上がりの寝室では畳のある和の空間を愉しむことができます。バーカウンター付の趣味部屋では大型スクリーンを設置し、お酒を飲みながら映画も愉しめます。

2階はキッチンの天窓から、柔らかい自然の光が差し込み、LDK全体が心地よく感じられます。床はウールのカーペット敷きとしており、無垢のフローリングとは違った心地よさを感じられ、新しい座の暮らしを愉しむことができます。また、ヒノキの香りで癒されるサウナや、リモートワークに欠かせない書斎など、お客様の暮らしに合わせた空間が見どころです。

 

※写真はイメージです。

 

様々なくつろぎの場で空間を愉しめるやどりのお家。
是非、この機会にやどりの空間を五感で体感してみてはいかがでしょうか。

 

開催日時:3月26日(土)27日(日)10:00~16:00

場所:品川区豊町(お申込みの方には案内図をお送りいたします)

設計施工:創建舎

テクニカル/吉田薫・吉田奏子 大工/上井戸健一

建物概要:木造2階建て