OOFといえば?

今年もOOFの季節が近づいてまいりました。

OOFといえば?そうです。
おおたオープンファクトリーです。

引き続き密を避けたいこのご時世、開催出来るのか気になっておりましたが、
おおたオープンファクトリー2020@ONLINEの開催が決定しました!

主な内容について、以下おおたオープンファクトリーのホームページより引用

(1) 特設サイト(ホームページ)をプラットフォームとした 「バーチャルオープンファクトリー」
(2)オンライン参加やライブ配信、オンデマンド配信などを交えた企画の実施
(3) 事前企画と当日企画(11月28日(土) の10:00~16:00)
(4) 一部のコンテンツはアーカイブ化し、イベント後も閲覧可能とする
現在、鋭意企画を進めております。次のご案内まで今しばらくお待ち下さい。

とのことです。

昨年初参加の弊社ですが、もちろん今年も参加します。(去年の様子はこちら)吉田コンビ(代表の吉田と、広報の吉かな)により、着々と準備が進んでいます。

吉かなのスマホに、OOF用の素材が蓄積されております

下丸子エリアは町工場が多く、毎朝いくつかの町工場を横目に自転車通勤をしていますが、横目で見るのは怪しまれないためであって、本当は見学したいです。
職人の仕事や道具は見ていて飽きません。

恒例の各工場巡りもとっても魅力的ですが、今年はオンラインなので自宅に居ながら多くの工場見学ができちゃうかも?
こんな贅沢な事はなかなかないですね。早速11月28日が楽しみです。

佐久間


【家づくり講座】設計教室10/17(土)13時30分〜15時
家づくりを始めた方必見!家づくりの始め方、くらしの考え方などわかりやすくお伝えします。疑問を見つけ、解消していきましょう。
<詳細・申し込みはこちら>