新Instagramからみえること

こんにちは。吉かなです。

9月1日よりスタートしたやどりの新しいInstagram「@yadori_jp」

現在、写真の編集・投稿から管理まで担当しています。

毎日投稿を心がけて、やどりの大工・テクニカルから日々写真をいただくのですが、いつも勉強になります。

大工さんが撮る写真は、ほとんどが私たちが普段見ることのできない部分や、視点です。なので、送られてくる写真を見るたび「そうなんだ!」「なるほど!」など新しい発見に溢れています。

同じテクニカルであっても、違う分野や物件を担当しているため、「今こんなことしているんだ!」「こうすればいいんだ!」など身近な発見があります。

「@yadori_jp」がスタートして、1ヶ月ちょっと経ちました。

投稿も着々と充実してきました。

写真というものは、とても情報量が多く、いろいろなことを語ります。

写っているもの、写り方、美的感覚、人柄・性格…

投稿が多くなればなるほど、鮮明に浮き出てきます。

いつか、この「@yadori_jp」がやどりを象徴するものになるように、日々更新してまいります。

今後の投稿もぜひお楽しみください。<新Instagram「@yadori_jp」>

(吉かな)

【住まい手見学会】「暖段の家」@InstaLIVE 10/10(土)14時〜
現在、施工事例にて紹介中の「暖段の家」。やどりの植栽でおなじみplantedさんの店舗兼自邸です。施主視点のやどりでの家づくりを聞くチャンスです。
<詳細・申し込みはこちら>

【家づくり講座】設計教室10/17(土)13時30分〜15時
家づくりを始めた方必見!家づくりの始め方、くらしの考え方などわかりやすくお伝えします。疑問を見つけ、解消していきましょう。
<詳細・申し込みはこちら>