【住まい手見学会:中止】「暖段の家」@InstaLIVE

施工事例のページにてご紹介している、「暖段の家」の住まい手見学会を開催いたします!
<「暖段の家」の施工事例ページはこちら>

家づくりのこだわりポイントや感想は…。
創建舎の使っている素材が、どのように経年変化しているのか…。
メンテナンスはどのようにしているのか…。
経験者の声を聞いてみませんか?

今回ご紹介する「暖段の家」はやどりの植栽でおなじみplantedさんの店舗兼住宅です。

plantedさんを彩る様々な植物とともに、やどりの空間をご紹介いたします。

弊社のInstagramアカウントのInstaLIVEという機能を用いて開催いたします。(二回目です!)
不慣れなため、ご不便をお掛けするかと思われますが、どうかご容赦ください…。

10月10日(土)14時から開始を予定しておりましたが、この度台風の影響により、延期といたしました。
近日中に配信日をInstagramとこちらのページにてお知らせいたします。
今しばらくお待ちください。


 <創建舎Instagramはこちら>
今回の見学会のご予約は不要です。ご自由にご参加ください。
基本的に、弊社スタッフとお施主様でルームツアーをする形になります。
30−40分ほどを予定しております。
ご質問は事前にInstagramストーリーにて質問箱を設けますので、その際にコメントください♪
(もちろんLIVE中にもコメントいただけます)

開催機会の少ないイベントとなります。
ぜひこの機会にご参加ください。

Instagramライブは放送後、いつでもご覧にいただけます。
前回のインスタLIVEもInstagramアプリにてご視聴いただけます!
30分ほどですので、お時間ある時にぜひご利用ください♪
<創建舎Instagramはこちら>

※注意※
視聴・コメントはInstagramのログインが必要です。
また、ブラウザ版では使用できる機能が限られていることもあるため、アプリでの視聴をお勧めいたします。
また、フォローしていただくと、LIVE開始の通知が届きます。
アカウントをお持ちでない方は、事前のご登録よろしくお願いいたします。