【住まい手見学会:終了】「あたたかな笑顔あふれる家」@InstaLIVE 6/27(土)16時〜

施工事例のページにてご紹介している、「あたたかな笑顔あふれる家」の住まい手見学会を開催いたします!
<「あたたかな笑顔あふれる家」の施工事例ページはこちら>

家づくりのこだわりポイントや感想は…。
創建舎の使っている素材が、どのように経年変化しているのか…。
メンテナンスはどのようにしているのか…。
経験者の声を聞いてみませんか?

今回は弊社のInstagramアカウントのInstaLIVEという機能を用いて開催いたします。
不慣れなため、ご不便をお掛けするかと思われますが、どうかご容赦ください…。

6月27日(土)16時から開始(30−40分ほどを予定しております)
 <創建舎Instagramはこちら>
※今回の見学会のご予約は不要です。ご自由にご参加ください。
基本的に、弊社スタッフとお施主様でルームツアーをする形になります。
ご質問は時間を設けますので、その際にコメントください♪

開催回数の少ないイベントとなります。
ぜひこの機会にご参加ください♪

※注意※
視聴・コメントはInstagramのログインが必要です。
また、ブラウザ版では使用できる機能が限られていることもあるため、アプリでの視聴をお勧めいたします。
また、フォローしていただくと、LIVE開始の通知が届きます。
アカウントをお持ちでない方は、事前のご登録よろしくお願いいたします。

追記:Instagramライブは放送後、いつでもご覧にいただけます。
30分ほどですので、お時間ある時にぜひご利用ください♪
 <創建舎Instagramはこちら>