【住まい手見学会】暮らしを愉しむ家 5/21sat

初夏の風を感じる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

このたび、住まい手さまのご協力により、住まい手見学会を開催することとなりました。
お引き渡しから6年経過している、3階建てのお住まいを見学することができます。
太陽熱を利用して暖房しながら換気も行う「OMソーラー」を搭載しているお住まいですので、OMソーラーにご興味がある方には 、特におすすめしたいイベントです。

創建舎が使用している素材の経年変化の様子や、メンテナンス方法はもちろん、実際に住まわれていて暖かく過ごせているのかなど、創建舎で建てられた家づくり経験者の生の声を聞いて、 これから家づくりをお考えの方に是非参考にしていただければと思っております。

 

家づくりの体験談や実際の住み心地を、直接住まい手さまに聞くことができる貴重な機会ですので、この機会に是非ご参加ください。

 

開催日時:5/21(土) 一部 13:00~15:00(創建舎事務所集合)キャンセル待ち
            二部 15:00~17:00(創建舎事務所集合) キャンセル待ち
※現在どちらの時間帯もキャンセル待ちとなっております。

開催場所:東京都大田区下丸子
設計施工:創建舎
建物概要:木造3階建て

参加申し込み

●お電話:03-3759-6462
●メール