やどり~夏の見学会情報~

やどりでは各種見学会を開催しておりますので、この機会に是非、ご参加下さい。

 

【ショーホーム~光に包まれた読書を愉しむ家~】

日時:2023年6月24日~2023年7月31日 [常時開催・完全予約制]
場所: 東京都大田区 上池台
特徴:必要以上に大きな間取りや豪華な設備で彩られた“モデルハウス”ではなく、
    実際にご入居されるお施主様のいる住まいの見学会です。
    よりリアルにやどりの住まいを感じていただけます。

 

【家具えらび講座】

日時:2023年7月9日 [予約制]
場所: 東京都大田区 上池台
特徴:やどりで採用されることの多い造作ソファーなどを筆頭に、
   その他の家具も実際にやどりの空間の中で体験いただける見学会です。
   その後の生活を彩る家具まで手を抜きたくない、という方へおすすめです。

 

【夜の光のやどる家ツアー】

日時:2023年7月11~14日 夜間のみ [予約制]
場所: 東京都大田区 上池台
特徴:夜間の開催となります。
   昼の雰囲気とはまた違ったやどりの家を体験できます。
   土日やお昼間がお忙しいダブルワークの方にもおすすめです。

 

【やどりを知る。~工事中から完成まで~】

日時:2023年7月22日 [予約制]
場所: 東京都大田区 上池台
特徴:上棟後間もない工事現場と完成した家の2件を一度に回れる見学会です。
   竣工後は見れない基礎や構造の部分を実際に見ていただけます。
   やどりの大工ともお話しいただける機会となります。

 

【パッシブエアコン体験会】

日時:2023年7月30 日 [予約制]
場所: 東京都大田区 上池台
特徴:全館空調のパッシブエアコンを搭載した住まいです。
   夏の暑い日でも、1台のエアコンで家全体が涼しく快適であることを、
   実際に体験いただける見学会です。

 

★下記イベントは随時開催しております!
こちらも是非ご覧ください。

<MEISTER DAIKU やどりの大工見学>