【ショーホーム】ともに帰る穏やかな家 2/17〜3/3

東京都杉並区の閑静な住宅街の角地に新しいお住まいが完成しました。

長年に亘り世界各地を渡り歩いたお施主様が求められたのは、心から落ち着く終の棲家。

さまざまな地を見てきたからこそ、環境に優しく。
さまざまな地で過ごしたからこそ、心が落ち着く。
スクラップ&ビルドを繰り返さない、高性能でありながらいつまでも普遍的。

心が落ち着く。帰りたくなる。

穏やかな時間がいつまでも流れる、そんなお住まいができました。

そして、今回はやどりでも珍しい「職住併設」の診療所のあるお住まいです。
角地という立地を活かして、「職」と「住」二つの側面が顔として表れる計画になっています。働く人と暮らす人、どちらも快適に過ごせる動線計画にもこだわりました。

心あたたまるやすらぎの住まいをぜひご体感ください。

■日時

2024年2月17日~2024年3月3日
10:00~16:00(最終受付15:00)
※完全予約制
※ご予約はページ下部のカレンダーより申し込みフォームへお進みください

■場所

東京都杉並区
※会場の詳細は、ご予約後にお伝えします。⁡

■物件情報

建物概要:木造2階建て
敷地面積:142.31㎡(43.05坪)
床面積:110.13㎡(1階 53.82㎡、2階 56.31㎡)

■6つの見どころ

・無塗装の杉板貼りの柔らかな印象の外観

・1階に診療室を併設した職住併設の住宅

・家族の集う空間の窓には温かみ感じる木製サッシを採用

・2層の断熱層(付加断熱)で断熱等級6をクリア

・ルームエアコン2台での全館空調

・暮らしに合わせた収納計画

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やどり|東京の街で木の家づくり(@yadori_jp)がシェアした投稿

     ショーホームとは

必要以上に大きな間取りや豪華な設備で彩られた“モデルハウス”ではありません。
実際にご入居されるお施主様のいるお住まいを、お引き渡しの前にお借りして公開させていただいております。
等身大のやどりの住まいをどうぞご体感ください。

  ご注意ください

本見学会はお施主様のご厚意により、家づくりをお考えの方のために開催しておりますので、家づくりのご計画の全く無い方、興味本位の方は入場をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。以下の注意事項をご一読の上、お施主様の大切な財産ですので十分にマナーを守ってご見学をお願いいたします。 
     >>見学会注意事項はこちら

※お申し込み後、自動送信メールをお送りしておりますので、ご確認くださいませ。
届かない場合は、迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合があるようです。
お手数ですが、迷惑メールフォルダーのご確認をお願いいたします。

月火水木金土日曜お名前フリガナメールアドレス郵便番号ご住所電話番号参加希望の見学会各イベントページの申し込みフォームよりご予約ください参加人数大人子ども希望時間をお選びくださいweb相談会※時間ご相談弊社ホームページを何でお知りになりましたか?アンケートにご協力ください知人からの紹介当社の現場からインターネット(検索・リンク・その他HP)新聞・雑誌・書籍などその他その他ご要望記入内容を確認しました記入内容を確認し、間違いがなければチェックを入れて下さい送信

参加ご予約はこちら

以下のフォームに必要事項を入力し送信してください。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。 ※受付確認メールを受信されていないお客様は、ご使用の端末の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。