【ショーホーム:終了】光に包まれた読書を愉しむ家 6/24sat~7/30sun

ショーホームとは

必要以上に大きな間取りや豪華な設備で彩られた“モデルハウス”ではなく、
実際にご入居されるお施主様のいる住まいの見学会です。
よりリアルにやどりの住まいを感じていただけます。


■日時
オープンイベント
2023年6月24日(土) 2023年6月25日(日)
ショーホーム
2023年7月1日(土)~2023年7月30日(日)
10:00~17:00
※完全予約制

■場所
東京都大田区上池台
※会場の詳細は、ご予約後にお伝えします。

■物件情報
家族構成:4人家族(ご夫婦とお子様2人)
敷地面積:77.51㎡(23.45坪)
床面積:95.23㎡(1階 43.88㎡、2階 41.40㎡、3階 13.24㎡)

■備考
設計施工:創建舎
テクニカル/吉田薫・吉田奏子 大工/岡田和也・宇野元・佐藤圭一郎
建物概要:木造3階建て


東京都大田区という建物が密集した地域に、
お施主さまの想いとやどりの知恵のつまったお住まいが完成しました。
ゆとりを感じられ広がりのある空間にこらした魅力を少しご紹介します。

R天井※画像はイメージです

R天井
生活の中心となるリビングダイニングには緩やかなR天井を設けました。
丸みのある吹き抜けは密集した住宅街でも光を柔らかく届けてくれます。

ウールカーペット
やわらかく肌ざわりのよいウールのカーペット。
家族の集まるリビング・ダイニングのスペースにさらに温かさを感じさせてくれます。

造作収納
お家の至る所にある本棚は、本好きの4人家族のためのしつらえです。
細やかな設計と大工の仕事が光ります。

鉄骨階段
3階への階段には鉄骨階段を採用しました。
Rの天井に広がる光を遮ることがなく、空間を広く感じさせます。

パッシブエアコン
全館冷暖房の「パッシブエアコン」は、1年を通して快適な温度で暮らすことができます。
家の中の空気を整えることでも、生活はより豊かになります。

やどり楕円テーブル
やどりオリジナルの楕円形のテーブル。
角がなくたくさんの人が囲めるように設計されています。


コンパクトだからこそ、ぎゅっと詰まったこだわりが豊かな暮らしのヒントに感じられるお住まいです。
都心の中で、光に包まれた心穏やかな暮らしを体感してみませんか。

※画像はイメージです

参加申し込み

●お電話:03-3759-6462
●メール