ウッドデッキでゆっくりとした時間を楽しむ

6月に入り、日中は夏が感じられる程暑くなって参りました。

皆さん体調管理を気を付けて下さいね。

私からの「日常がちょっと豊かになるこだわりの空間」はウッドデッキです。

創建舎では2階のバルコニーやお庭にウッドデッキを計画しております。

ウッドデッキ材には屋久杉をしております。

屋久杉は通常の杉より樹脂が多く腐りにくく、また虫にも強いです。

仕事終わりに1杯やるのもやるのもよし!

1人で昼下がりにぼーっとするのもよし!

子どもと一緒に冷たい飲み物を飲むのもよし!

まだ今時期の夜は暑苦しくなく気持ちのよい空間だと思います。

忙しい日々のゆっくり時間が流れていくはずです。

私もバルコニーやお庭でゆっくりしてみたいものです。

今月と来月は見学会が目白押しになります。

1度創建舎の家づくりを体験してみませんか?

家づくりをお考えの方是非お越しください。

お申し込みはこちらです。

中野