階段と畳とダイニング

こんにちは。梅雨も本番ですね。

今回は、日常がちょっと豊かになるこだわりの空間のご紹介です。

ほどんどのお家にはダイニングやリビングがありますよね。

そのダイニングやリビングにいろいろな高さが加わると、素敵な化学反応が起こります。

ダイニングに人が座るのはもちろんですが、階段に腰かけたり、段上がり畳リビングに腰をおろしたり、

段差があるとちょっとした居場所ができます。

そのいろいろな段差が集まると、人が集まるちょっとした楽しい空間になります♪

それぞれの居心地の良い高さや座り方で、自分のお気に入りの場所を見つけるのも良いですね^^

もちろん、ダイニングで1人、ゆったりとお茶を飲みながらパソコンや読書をするのも、雨の日ならではの愉しい過ごし方です。

(辻)

雨の日も愉しく過ごすことのできる創建舎の家づくりを体感できる見学会を開催致します!

【完成見学会】「家族の想いをはぐくむ家」

日時:6月30日(土)7月1日(日)10:00-17:00

場所:品川区東大井

【完成見学会】「咲く家」~旋律を奏でて~

日時:7月7日(土)7月8日(日) 10:00-17:00

場所:大田区上池台

【構造見学会】「空につながる2階リビングの家」

日時:7月28日(土)13:00-16:00

場所:大田区西嶺町

見学会は完全予約制となっております。

参加希望の方は申し込みフォームよりご連絡お待ちしています!