こだわりの造作キッチン@くつろぎLDKのある家

GWとなりましたね!

今年は、最大7連休!

お天気も良くお出かけ日和のGWになりそうですね。

来月5月20日(土曜)に完成見学会を行う

「くつろぎLDKのある家」

見どころのひとつである造作キッチンは、

残すところ建具と機器の取付のみという段階になりました。

昨年の7月にA様と出会い、お打合せを何度かさせていただきましたが、

造作キッチンに関するお打合せが5割くらい?を占めていたのではないか…

と思うくらい、打合せのメインは奥様との造作キッチンの打合せでした。

以前のキッチンは、作業台のスペースが少なく、

作業台のひろいキッチンにしたい!というご要望から、

L型のキッチンをご提案。

また、参考に造作キッチンをつくっているメーカーのショールームに足を運んでいただき

その中で奥様の気に入った2段シンクを採用しました。

IMG_0749

他にも、吊るす収納。オーダーの建具ハンドルなど、みどころがたくさんあります。

是非、実物を見に来てください。

●リフォーム完成見学会●

日時:5月20日(土曜

   10:00-17:00

「くつろぎLDKのある家」