清い森

はじめまして。10月に入社しました天野です。

やどりには、いったいどんな人たちがいるんだろうな?
みなさん思ったことがあると思います。
私もです。

そんなみなさんに安心していただきたい気持ちと
入社時の衝撃を忘れたくないという気持ちを込めて
私が見つけたやどりのテクニカルスタッフたちの人物像をお伝えいたします。

まず、流れている空気がなごやかです。
あたたかで、よどみがない雰囲気をまとっています。

時に人は、余裕がないと負の感情を表しがちになりますが、
そういった己の心の内に左右されず
やわらかな心を保つことができる精神の方々です。

他人の仕事は他人が、ではなく
ひとつの集団として
責任をもって仕事に向き合われていると感じております。
ひとりが困っているときに自分が忙しくても見て見ぬふりをしないのです。

やどりオリジナルポスト「mospos」のデザイン検証

真面目で、
建築が好きで、
温厚な人柄が
おうちづくりにも表れていると思います。

驚いたのは、雑談がほとんど仕事の話か建築の話だったことです。

大人ならではの適切な距離感を把握しあっているといいますか、
仕事仲間感がつよく、身が引き締まります。

天野