自宅サウナ

どうも、島田です。
整っていますか? 

私は、近所の銭湯によく行っていたのですが、最近は行けていません。
自宅サウナがあったら、気軽に入れるのに、、

そう思ったことがある方、
私だけではないんじゃないでしょうか?
今回は、自宅サウナのお話です!

とうとう、
やどりにもサウナを入れたお家ができました。羨ましい、、、

温度を自分好みに、
ロウリュウも一人占めできます。
他人に気にすることなく 、1人で 好きな時に好きなだけ入れるなんて羨ましいです。
温度、明るさ、音楽、香り、自分好みにカスタマイズして楽しむこともできますね。

サウナから出れば、そのまま水風呂へ
コーヒー牛乳でも飲みながら、窓を開け、外気浴。
何セットもしちゃいそうです。

都内には、個室サウナが増え、好みの音楽やアロマを愉しめるところもあります。
ただ、気軽さはありませんよね。
せっかく整った後に、電車に乗ってまた汗をかくなんてことも。
金額も高い、

やはり自宅サウナが欲しい、

暮らしをより豊かにに感じさせてくれる自宅サウナ
皆様も検討してみてはいかがでしょうか。

(島田)