咲麗 -さきうら-

はじめまして。4月に入社しました金持杏です。

大田区鵜の木の建設途中の現場に行く機会があり、向かっている途中で桜の木をたくさん見ました。

鵜の木や沼部は桜が有名のようで、いたるところに大きな桜の木が立ち並んでいます。
東急多摩川線沼部駅から東光院前を通り北東へ向かうと、 歌手の福山雅治さんの「桜坂」という曲のモデルになっている坂道があります。
坂名は坂道の両側に大正時代に植えられた桜にちなむものなんだそうです。

今年も集団での花見はできないので、天気のいい日に「桜坂」を聴きながら散歩をして景色を楽しみたいですね。

そんな情景が美しい土地に 、やどりが住まい
「 心集う暮らし~太陽と木の家~ 」が建設中です。

この眺望とともにある暮らしを想像すると、とても羨ましくもあり、とても楽しみでもあります。

今月末には見学会も予定しておりますので、ぜひお越しください。

そして創建舎では、皆さまの新しい暮らしをより豊かに、そして楽しくなるよう努力していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

(金持)

【家づくり講座】家づくり勉強会
開催日時:4月17日(土)13時30分~15時
場所:創建舎事務所
〈詳細リンクはこちら〉

【完成見学会】心集う暮らし~太陽と木の家~
 開催日時:4月29日(木)30日(金)5月1日(土)10:00~17:00
場所:大田区鵜の木(お申込みの方には案内図をお送りいたします)
〈詳細リンクはこちら〉