窓と光・借景

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか。
窓を開けると爽やかな風が入り込みとても心地良いですね。

私は5年ほど前に旅行をしたスウェーデン・デンマークに想いを馳せながら過ごしています。

グンナール・アスプルンド / Skogskyrkogården


グンナール・アスプルンド / ストックホルム図書館

シーグルド・レヴェレンツ / St.petri教会

ヨーン・ウツソン / バウスベア教会


 今回は、主に窓が見える写真をピックアップしてみました!
どの建築も窓からの光や借景がとても美しかったことを覚えています。

 さて、創建舎・1年目の春は在宅勤務からスタートしました。週に1度のテクニカルweb会議では、画面越しからでも各スタッフ持ち前の明るさを感じることができ、とても元気が出ます。

大変な世の中ではありますが、明るい気持ちで みなさまの豊かな暮らしを お手伝いできればと思っております。これからどうぞよろしくお願いします!

(辻かな)

□Web見学会の開催が決定しました。
詳細はこちらから。