WEB相談会をはじめます

 新型コロナウイルス感染拡大防止における緊急事態宣言を受け、創建舎では新しくWEB相談会を実施します。

 新型コロナウイルスの影響で、お家で過ごす時間が増えた方も多いと思われます。 生活スタイルが大きく変化したことによって、住みやすさにも変化が起きているのではないでしょうか。

こんな時だからこそ、これからのお家のあり方を、一緒に考えてみませんか。

創建舎では新築、リフォームともに受け付けています。

家づくりの疑問やお悩みなど、ぜひお聞かせください。

<日時>水・日以外随時開催。ご希望の日時に沿って行います。
(”その他ご要望”の欄にてご希望の日時をお聞かせください)

<場所>インターネット・Wi-Fi環境があるところ

<必要なもの>PC・スマホ・タブレットのいずれか
(図面や参考写真をお見せする場合がありますので、PC等の大きな画面のものをお勧めします)

<使用アプリ>zoom(インストール・使用方法はこちら

現在、着工中のお客様にもzoomを用いたお打ち合わせを進めています。

 新規のお客様には、資料を請求いただき、あらかじめどのようなご相談なのか教えていただけると、スムーズに対応できますのでご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
(どのようにプランができていくのか知りたい、新築の土地選びから着工までの詳細なスケジュールを知りたい、など)

 直接お会いできないのは残念ですが、皆様やスタッフの健康と安全を第一に考え、決断いたしました。

 不慣れな点もございますが、日々改善を重ねてまいりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 安全の確保ができる状態になってから、ぜひお会いしましょう。

ご連絡を心よりお待ちしております。