mospos完成!

こんにちは。

お盆休みも終わりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

今回は、箱庭ポスト「mospos」のご紹介です!

昨年の「股旅社中デザイン競技会2017」で発表してから1年越しの完成です。

東京のコンパクトな敷地の中で、身近に緑が感じられたらなぁというのと、

一番目立つ入口の表札・ポスト・インターホンで素敵なものがないなぁという

想いが形になりました。

暮らしの中の、「ようこそ!」や「行ってきます」「お帰りなさい」のそばに

mosposを取り入れてみませんか?

創建舎では9月・10月もイベントがあります。

お申し込み&詳細はこちらから。

【家づくり講座】

9月9日(日)13:30~ 創建舎事務所にて

お家を建てようかな?とお考えの方に、何からはじめたらいいの?が分かる講座です。

まだまだ先の話と思っている方も是非知っておいた方が良いことが沢山ありますので、

お気軽にご参加下さい。(予約制)

【完成見学会】「空につながる2階リビングの家」

10月6日(土)・7日(日) 10:00~17:00

大田区で4人家族のためのお住まいです。

創建舎ならではの工夫がいっぱいあるお家です。(予約制)

皆様のご参加お待ちしております。

mosposをご採用頂きましたT様、本当にありがとうございました!

(辻)