丸テーブルでご飯を!

はじめまして。5月から創建舎のメンバーとなりました森藤(もりとう)と申します。

皆様の家づくりのお役に立てるようがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します…!

ブログにも僭越ながら初参加させていただきたいと思います。

「日常がちょっとゆたかになるこだわりの空間」というテーマですが…

最近、豊かさを感じた時間がありました…!

創建舎の打合せスペースにある造作キッチンにて先日、社内のメンバーでお昼ごはんを作りました!

創建舎の女性陣がキッチンに並んでつくるメニューは…アクアパッザ!(おしゃれ!)


丸テーブルを6人いっぱいに囲んでお食事をいただきました!

意外と今までに丸テーブルでごはんを食べることがなかったなぁ…と新鮮な気持ちになりました。

愉しい距離感でいただいた手作りごはんは、おなかと共に気持ちも豊かに満たしてくれました!

ごはんを食べる場所、ダイニングテーブルは住まいの中でも大切な場所であり、

各家庭でも個性が出る場所だと思います。

家族で座る場所が自然と決まってたり…勉強したり書き物したり…お茶を飲みながらくつろいだり…。

そこから見える景色、取り付ける照明など、毎日過ごす場所だからこそ、

住み手のこだわりが自然と出てしまう場所なのではないかと思います!

皆さまそれぞれの素敵なダイニングを一緒に創りましょう…!


創建舎は下記のイベントを予定しております!スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております!

https://www.soukensya.jp/blog/information/7026/