創建舎の恒例行事

12/25日は天気も良く暖かいクリスマスでしたね。

皆様はクリスマスをどのように過ごされましたでしょうか。

毎年、創建舎では基礎の工事を施工して頂いている、須山建設工業の須山さんがサンタさんとなってケーキを持ってきて下さります。

そのケーキを囲んでスタッフと須山さんでクリスマス会を開催しました。

「今年はどこどこで工事をしたね」とか「来年はこうしていこう」とか毎回いろいろなお話がでます。

会社内だけではなく、創建舎に関わって頂いている職人さんとクリスマス会という時間でコミュニケーションが取れるっていいなぁと感じました。

現場でもコミュニケーションが取れるように頑張っていきたいと思います。

須山さん楽しい時間を有難う御座いました。

須山さん、今度は現場でのカッコイイ写真を載せますね。

創建舎では現場見学やメンテナンス講座など様々なイベントを行っております。

次回はスクラップブックづくりと素材の勉強会を行います。

ご興味がある方、是非参加してみませんか?

ご予約はこちらまでお願い致します。

中野勇士