キッチンリフォーム

やっと夏本番

子供たちは夏休みに入りましたが、

現場では、暑い中の作業が続きます。

水分、塩分補給こまめにとって体調管理もしっかり行います!

皆様も、熱中症には気を付けて下さい。

さて、今回の現場リポートは…

マンションのキッチンリフォームになります!

解体を行い、新規でシステムキッチンを取り付けます。

お客様はショールームに足を運び、吟味して新しいキッチンを選びました。

自分で選んだ新しいキッチンがお家に入るのを楽しみにしています。

私もしっかりと、設備業者と打合せ。

写真は、その際の写真です。

キッチンがかわるだけで、お部屋の雰囲気もガラリと変わります。

新しくなったキッチンで、料理を楽しんで頂きたいですね。

IMG_3716

もうすぐ8月!

8月は、創建舎イベントが盛りだくさんです。

リフォームや新築をお考えの方

一度、創建舎のお家を見に来てください。

8月5日(土),6日(日)

「空に月ハウス」完成見学会

時間:10:00~17:00

場所:東京都文京区

8月12日(土)

家づくり講座 「いい住まいの設計手法」

時間:13:30~15:30

場所:創建舎事務所

8月19日(土),20日(日)

「東嶺町の家」完成見学会

時間:10:00~17:00

場所:東京都大田区

8月26日(土),27日(日)

「結ぶ家~アウターリビングをとおして~」完成見学会

時間:10:00~17:00

場所:東京都世田谷区