裸足で暮らしたい!

お昼に下丸子をぶらぶらしていたら
花屋さんの店先にかわいい色のバラが並んでいたので
思わず連れて帰ってしまいました。天野です。

いきなりですが、みなさんはお家では
スリッパ?
くつした?
それとも裸足?

私は裸足で過ごしたいので、カーペットや畳が大好きです。
どこでも座れてどこでも寝そべられる
そんなフリーアドレス床が気ままでいいですよね。

ところで、
いままで踏んできたなかで一番気持ち良かった床といえば、
何を思い浮かべますか?

私が挙げたいのは、「堀田カーペット」さんのウールカーペットです。

やどりのお家にもよく登場していますが、
夏でもべたつかずさらさらで、
毛の密度の高さがしっかりと足裏を受け止めてくれる、
暮らしの相棒のようなカーペットです。

HPもすごく充実してますよ!
のびのびとしたお家にしたい方、ぜひご覧になってみてください~(*^^*)

↓堀田カーペット公式ホームページ
https://hdc.co.jp/category/carpet-life/

5/11(土)には、カーペットをふんだんに使ったマンションリノベーションの見学会を開催いたします!
ぜひ、ふわっと気持ちの良い足ざわりをご体感ください。https://www.soukensya.jp/blog/event-information/kansei-kengaku/16360/