お気に入りをかたちに

 はじめまして。2月から創建舎に入社しました村上です。

 皆さんは貴重な休日をどのように過ごしますか?
 私は、休日の質は過ごす空間によって大きく変わってくるなと思っています。

 もちろん、散らかっていては落ち着かないかもしれないですし、
 きれいなだけでも物足りないかもしれません。

 住まいの中にお気に入りのポイントがあれば、もっとずっと素敵な時間が過ごせるはずです。


緑の見える食卓は気持ちがいいですよね

 私にとって、重要なポイントは窓です。
 窓のかたち、見える風景、近くにおける家具など・・・。

 賃貸住まいの私はお引越しのたびに、お部屋の中にきゅんっとする場所や、
 わくわくする空間をつくれるか、そんな目線でお部屋を眺めます。

 いつか、大きな窓の横にちょっとした小上がりとお気に入りのクッション・ブランケットをセットして、自分だけの特別な空間をかたちにしたいものです。


私もいつか実現させたい空間です・・

 これから、皆さまの大切な住まいをお任せいただくことになりますが、
 心地よく、時折わくわくするようなそんな素敵な空間を創っていけるよう精進して参ります。

 どうぞよろしくお願い致します。

(村上)

 

<イベント情報>
下記の日程にてイベントを開催いたします!
■ 2023年2月25日(土)@大田区久が原
■ 2023年3月11日(土)@世田谷区砧