内と外

こんにちは。

季節はもう梅雨に入り、少し肌寒い日もあったり、蒸し暑かったり、お天気を気にしながら過ごす時期になりましたね。

最近、黒酢を炭酸で割った黒酢ドリンクにはまりました。

元気が出ないとき、疲れたときに薬代わりに飲んでいます。

リンゴベースの黒酢にすると美味しく飲めるので、オススメです。

 

さて、今週末は、「和み集う家」の完成見学会です!

中の様子をちらっとだけお見せします。

プランターが並んでいます。植栽はPLANTEDさんです。
椅子に座ると、視線がちょうど植栽と並びます。

「和み集う家」の2階には、植栽をしつらえたバルコニーがあります。

NychairX80のようなパッと移動できるチェアを置くと、 外からの視線を気にせず、風を気持ちよく感じる居場所に。

縁側のような、内でもない外でもない曖昧な空間が、私には居心地よく感じました。

気になった方はぜひ見学会にいらしてください。

皆様のお越しをお待ちしております。

(吉かな)

<イベント情報>
世田谷区桜の馬事公苑近くの緑豊かな街に、3階建ての「和み集う家」が完成しました。
やどりの家を是非ご体感ください。
詳細・お申込みはこちら