【完成見学会】和み集う家 6/11sat 6/12sun

世田谷区桜の馬事公苑近くの緑豊かな街に、3階建ての「和み集う家」が完成しました。

風情ある茶の外壁に、木のフェンスがアクセントとなり、落ち着きを感じさせる佇まいのお住まいです。

お馴染みのPLANTEDさんによる、植物や石張りのアプローチが玄関周りを演出します。

 

※写真はイメージです。

 

リビングと繋がる緑あふれるバルコニーは、2階リビングが多い都心の生活でも、四季を感じられる暮らしが実現しました。

家族が集まるダイニングには、R天井の吹抜けから柔らかな光が降り注ぎ、明るい空間となっております。

料理好きのご主人と考えた造作キッチン。考えぬかれた収納計画で使いやすく、料理やお酒を愉しみながら、豊かな時間を過ごせるキッチンとなりました。

 

※写真はイメージです。

 

ベンチを設けた居場所のある“和みの階段”は、「和み集う家」の特徴の一つです。ファミリークローゼットや階段下、外部等随所に計画した収納も必見です。

3階建ての多い都心の生活でも、お互いの存在を感じながら、思い思いの時間を過ごすことのできるやどりの住まい。

是非この機会に、やどりの空間を五感で体験してみてはいかがでしょうか。

 

開催日時:6月11日(土)10:00~16:00
     6月12日(日)10:00~17:00

場所:世田谷区桜(お申込みの方には案内図をお送りいたします)

設計施工:創建舎

テクニカル/吉田薫・辻佳菜子 大工/池内俊介・和田英明・高橋紗菜

建物概要:木造3階建て

参加申し込み

●お電話:03-3759-6462
●メール