一歩一歩

 皆さん、こんにちは。もう10月ですね。うかうかしていると、今年も「あっ」という間に終わってしまいそうですが、せっかく気持ち良い&食べ物も美味しい季節です。季節の移ろいに立ち止まって季節を感じましょう♪

 一年半前に入社した辻かな・吉かな・瀬下の3人は、破竹の勢いで成長中です。もはや新人ではなく、良いチームワークでやどり創建舎を担っています。
まだ一年半しか経っていないのですね!という感じです。

 先日、吉かな担当の基礎の金物検査に同行しました。検査はもちろんですが、自分が描いた図面が現場では実際どうなっているのか、しっかり確認しているようでした。職人さんとのコミュニケーションも◎

基礎の金物検査をしっかりしています。

 注文住宅は、無いものを創るので、愉しみな部分と、なかなか思い通りにいかない部分に遭遇します。愉しみを見つけて、いろいろと乗り越えながら、一歩一歩、真っ直ぐ、たくましく成長していくのかなと思います。
 私も、まだまだ成長中です。

(辻 直子)

やどりでは、下記イベントを開催致します。
家を建てよう!と思った時に資金計画は欠かせないものですよね。
住宅ローンに特化したアドバイザーのお話が聴ける機会はめったにありませんので、ぜひお誘いあわせの上、ご参加下さい。
事前予約制となっておりますので、下記よりお申込み下さい。

【家づくり講座】資金計画勉強会

 開催日時:10月16日(土)
 場所:やどり事務所にて
〈詳細リンクはこちら〉