仕事はじめ

やどりは1/7より仕事はじめでした。
いつもより長い冬休みと自粛生活でしたので、十分に英気を養い、みんな穏やかな表情での出社となりました。
本年も個々に抱負をかかげて頑張りますので、皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

緊急事態宣言の発令となりましたね。
やどりでも、検温・マスク着用・消毒はもちろんのこと、お互いに濃厚接触者にならないように、現場以外ではリモートワークを取り入れながら、日々仕事をしています。

美味しいもの好きが多い、やどりスタッフ。
先日、やどりとは昔からお付き合いのある「心花」のよしさんから、
縁起の良いお酒の差し入れを頂きました!
(* 「心花」はとっても美味しい
   居酒屋さんです。
   今は、週末のみ営業しています。
   詳しくはこちら。FBはこちら。 )

縁起の良いお酒の差し入れ(心花のよしさんより)

が!
日本酒の会は、しばらくはお預けです(涙)
今年は、一日も早く、自由に人と一緒に美味しいものを愉しむことができますように。
旅もできるようになりますように♪

まずは、健康第一ですね。
免疫力を高めながら、日々自粛生活をして、新型コロナウイルスの収束を待ちましょう。

( 辻 直子 )


【イベントについて】
新型コロナウイルス感染拡大を抑えるため、2月に開催予定のインスタライブや、家づくり講座の開催を中止する運びとなりました。今後のイベント開催につきましては、
HP・Instagram(soukensyayadori)にてお知らせ致します。