【完成見学会】まどかな家 12/17sat 12/18sun

コンパクトながらもゆったりとしたお家が完成しました。 大人4人が暮らす、落ち着いた空間です。
1階にはお家の中心となるLDKと水廻りが集まり、回遊性のある動線でどこにいても家族の気配を感じられる空間となっております。 ダイニングの中心には、ゆったりと座れるやどりのオリジナルだ円テーブル。是非家具にも注目してご覧ください♪

 

※写真はイメージです。

多彩な趣味を持つ住まい手さんのために、専用の収納を設けたり、たくさん道具が広げられる大きなカウンターを設けたりしました。創作活動がはかどりそうです。
階段には限られた面積を最大限に活用した、やどりオリジナルの一坪階段を採用しました。
また、空調は24時間全館冷暖房の「パッシブエアコン」を搭載しており、1年を通して快適な温度で暮らすことができます。

 

※写真はイメージです。

 

家族それぞれの趣味を愉しみつつ、よい距離感で暮らせる温かいお住まいです。

他にも豊かな暮らしのアイデアが沢山詰まっておりますので、是非やどりの等身大の住まいをご体感ください。

 

開催日時:12月17日(土)10:00~16:00
     12月18日(日)10:00~16:00
場所:大田区大森西(お申込みの方には案内図をお送りいたします)
設計施工:創建舎
テクニカル/吉田薫・吉田奏子 大工/上井戸健一・岩田大希
建物概要:木造2階建て

参加申し込み

●お電話:03-3759-6462
●メール