【完成見学会】天光のそそぐ家 7/2sat 7/3sun

大田区仲六郷、細い私道の終端に2世帯住宅の「天光のそそぐ家」が完成しました。

リシン吹き付けの外壁仕上げに、バルコニーの木部がバランスよく調和し、落ち着きのある外観に仕上がりました。

 

※写真はイメージです

 

1階の親世帯はリビングダイニングをコンパクトにまとめ、水廻りや寝室にスムーズに行き来できるよう、動線に配慮しました。玄関を除く周囲は、建物に囲まれた環境下ですが、リビングにトップライトを設けることにより、空と光を愉しめる空間になっています。

2階の子世帯は家族が集まって過ごせるよう、リビング・ダイニング・キッチンが一体となっており、個々が好きな場所で過ごすことができるおおらかな空間となっております。やどり大工による造作のキッチンやワークスペースは、お施主様の生活スタイルに合わせて製作しており、既製品では味わえない触り心地や使い心地を持ち合わせています。

3階は子供部屋や書斎を設けており、寝室には吹き抜けを介して2階のリビングと緩やかに繋がります。

 

※写真はイメージです

 

2世帯の暮らしに合わせ、それぞれの生活動線や音に配慮した計画となりました。

ぜひこの機会に、都心における快適で豊かな暮らしを体験してみませんか?

 

開催日時:7月2日(土)10:00~15:00
     7月3日(日)10:00~15:00

場所:大田区仲六郷(お申込みの方には案内図をお送りいたします)

設計施工:創建舎

テクニカル/吉田薫・瀬下友貴 大工/岡田和也・宇野元・佐藤圭一郎

建物概要:木造3階建て

参加申し込み

●お電話:03-3759-6462
●メール