【完成見学会:終了】光と笑みがあふれる家 4/22sat 4/23sun

東京都武蔵野市の住宅街にて「光と笑みがあふれる家」が完成しました。 家族4人が暮らす、落ち着いた空間です。
1階にはお家の中心となるLDKと水廻りが集まり、ダイニングや畳リビングからは、四季の移ろいを愉しめるお庭を眺めることができます。1階と2階を繋ぐ吹抜けは、家族がどこにいてもなんとなく気配を感じられ、風や光を沢山取り込みます。また、造作ソファで家族と一緒にいるゆったりとした時間を愉しめます。 

2階は各寝室とテレワークに最適な籠れる書斎スペースがあり、1階とはまた違ったプライベート空間となっております。所々にある造作家具に是非ご注目ください。
また、空調は24時間全館冷暖房の「パッシブエアコン」を搭載しており、1年を通して快適な温度で暮らすことができます。

 

今回のお庭を手がけたのは、やどりの住まい手でもある植物とくらしのお店の「Planted」さんです。穏やかに外とつながる、やどりの住まいを体感してみませんか。

 

開催日時:4月22日(土)10:00~17:00
     4月23
日(日)10:00~17:00
場所:東京都武蔵野市(お申込みの方には案内図をお送りいたします)
設計施工:創建舎
テクニカル/吉田薫・吉田奏子 大工/宇野元・岡田和也
建物概要:木造2階建て