【完成見学会:終了】窓辺を愉しむ都心の家11/13sat&11/14sun

大きな街道に面した敷地に「窓辺を愉しむ都心の家」が完成しました 。

ガルバリウム鋼板の外壁仕上げに、玄関と開口部の木製格子がバランスよく調和し、コンパクトで落ち着きのある外観に仕上がりました。

通りからの視線を格子戸で遮りつつ、室内にある大きなコーナー窓から光や風を心地よく感じられます。

ゆったりとくつろげる造作ソファや小さなワークスペースを窓側に設けており、窓辺の暮らしを最大限に愉しめるお家です。

2階のリビングの床はウールのカーペット仕上げとしています。無垢のフローリングとは違った心地よさを感じられ、新しい座の暮らしを愉しむことができます 。

また、大工によるこだわりの造作家具や、やどりが開発したダイニングテーブル(やどり楕円テーブル)、そして、今回初登場のやどりオリジナル脱着式階段手摺(通称:ツケトル)など見どころが沢山詰まっています。

 

この機会に、都心での快適で豊かな暮らしを体験してみませんか?

お誘い合わせの上、是非ご参加ください。

 

Instagramにて建築中の様子を投稿しております。気になる方はぜひそちらもご覧ください。

<Instagramはこちら>

 

開催日時:11月13日(土)14日(日)10:00~17:00

場所:品川区荏原(お申込みの方には案内図をお送りいたします)

設計施工:創建舎

テクニカル/吉田薫 瀬下友貴 大工/ 和田英明 池内俊介

建物概要:木造2階建て