おうち時間フォトコンテスト  結果発表

この度は「おうち時間フォトコンテスト」に、たくさんのご応募いただきまして、ありがとうございました!

皆様に送って頂いた写真を拝見すると、楽しみながら暮らしを大切にされていることがわかり、見ているだけでも楽しくなりました。

どれも素敵で、甲乙つけがたいものばかりでしたが、 厳正なる審査を行いました結果を発表いたします。

■ベストいいね賞

ぶちゃまっく「ちっちゃくなっちゃった」
家にいる時間が増えたので、ペットと遊ぶ時間が増えました

■ビッグスマイル賞

はっち「受け継がれる笑顔」
幼稚園もお休み。ずっとお家にいても飽きてしまうので、最近はおじいちゃんおばあちゃんのお家で過ごしたりしている息子たち。
お家では頑張って自分で食べるけど…おじいちゃんおばあちゃんのお家では甘えちゃう!いつもじぃじに食べさせて貰っています。
今日はそのお礼を。じぃじに日本酒を注いであげています。
おんなじお顔が2つ!!

■ベストエンジョイ賞

りおパパ「はじめてのポテトサラダ」
緊急事態宣言の中、娘はほとんど外出できませんでしたが、その代りに、いろいろと家の手伝いをしてくれました。
写真は、娘がはじめて作ってくれた「ポテトサラダ」です。美味しくできたので、娘もどこかしら誇らしげな表情に見えます。

賞を受賞された皆様、おめでとうございます!
後日メールにて改めてご連絡させていただきます。

また、ご応募頂きました皆様にも個別メールにてご案内を送らせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。