素敵な棟札

ひと雨ごとに春が近づいてきていますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、素敵な棟札のご紹介です!

創建舎では、上棟式の際に棟札にお施主さまとみんなで寄せ書きをしています。

それだけでも思い出に残るのですが、小さなかわいい画伯が棟札の裏に

お家の絵を描いてくれました^^

太陽に照らされて、星やお花が輝いて、ハートがたくさんちりばめられています。

今建てているお家のフォルムもしっかりととらえた素敵な棟札となりました!

この先、ずっとこの棟札が見守ってくれると思うと、あたたかな気持ちになりますね。

( 辻 )

3月30日(土)31日(日)には完成見学会を開催します!

OMソーラーを搭載した3F建てのお家です。

股旅社中で生み出された「1坪階段」「ありっ掛け」「pos」や、

OKITAさんの「macaron」(マカロン)等

実際に見る&体感できますので、是非ご覧いただけたらと思います!

皆様のご参加をお待ちしております。

お申込み&詳細はこちらです。