造作家具

造作家具~下駄箱~

桜も満開に近づいており、季節が進んでいくのがわかりますね。

今月は造作家具にスポットライトを当てております。

今回、私は下駄箱をご紹介させて頂きます。

玄関には必ずと言っていいほど必要な家具です。

ただ下駄箱は既製品が多くシンプルな物で味気のない事が多いです。

造作家具

昨年お引渡をさせて頂きましたお宅の玄関です。

室内側からカウンターを通して一体感を演出しております。また下駄箱の下に間接照明を仕込むことで暖かい雰囲気を出しております。

室内側のカウンター上にはガラスで囲んだディスプレイスペースを造りました。ここに季節の物を飾るのもいいですね。

既製品では出来ない造作家具で創る空間を是非皆様にご覧頂きたいと思っております。

「家族の想いをはぐくむ家」構造見学会

日時:4月7日(土)13:30-16:00

*13:30より山長商店(材木屋さん)の方より木材のお話会があります!

場所:東京都品川区

詳しくはこちら