太陽と絵本の家〜プラン編〜

「ゆっくり絵本を愉しむ場所がほしい」というのが
絵本がお好きなお施主さまの希望でもあり、
今回の家づくりののテーマでもありました。
柔らかな日差しが注ぐ、絵本コーナーは、ちょっと籠り感のある
落ち着いた空間になりました。絵本専用ソファーは創建舎オリジナル!
この家の特等席かもしれません。
絵本コーナーから繋がるLDは2階リビングの特徴を活かした
勾配天井の伸びやかな空間に、そして、キッチンから和室に通る
視線はより一層の広がりを感じさせてくれます。
個々のスペースが緩やかに繋がり、お互いに意識しながらも
大人の時間をゆっくり愉しむことのできる素敵な家に仕上がりました。
大工の技を活かしたアイランドキッチンや
股旅WSを通して検討のしてきた創建舎オリジナル階段など
みどころいっぱいの「太陽と絵本の家」
是非お出かけ頂ければと思います。
見学会申し込み受付中!
吉田 薫