スノコ廊下

日中は暑い日もありますが、夜に虫の鳴き声を聞くと夏も終わりが来ているなと感じます。

本日から学校も始まり、夏休み気分も終りです。

もう一度学生に戻って夏休みを楽しんでみたいです(笑)

8月末に完成見学会を行いました

結ぶ家~アウターリビングをとおして~ですが、ご来場頂きました皆様有難う御座いました。

創建舎の家づくりを体感することが出来ましたでしょうか?

今回の見どころとして私が以前ブログUPしたスノコ床ですが、どのように完成したのかお見せしたいと思います。

この間の写真は下から撮った物でした。

スノコにガラスを乗せ歩いても大丈夫なよう安心さを持たせました。

下に光を送る役割のあるスノコ廊下、御施主様も完成後喜んでおりました。

とても技術の詰まった空間に出来たと思います。

今月は宿河原で構造見学会が有ります。

是非、普段見ることができない構造を観に来ませんか?

IMG_3981