8年後も愉しめる

こんにちは。天野です。
先週末の3/16(土)に、下丸子にて住まい手見学会を行いました。

あたたかな住まい手さまご夫婦にお招きいただき、
既にやどりで決めている方やご計画中の方まで様々な方にご参加いただきました。

住まい手さまのお話の中で印象にのこったことがあります。

「家の中を見られるのは気が引けるけど、私たちも建てるときに見学させてもらってすごく参考になったから、皆さんにもどうぞ役立ててほしい。」

「建てた時、断熱や素材のことを、プランしてもらってるものは自分でもすごく調べてみたんです。でもけっきょく創建舎さんは間違ってること言ってないのよね。」

言葉の端々に、やどりへの厚い信頼をすごく感じました。築8年目のいまでも いきいきと、愛着を持って暮らされている風景が見えます。

とても貴重な機会を設けていただき、心より感謝申し上げます。

ご参加くださった皆さまも、これからの家づくりを楽しむきっかけになりましたら幸いです。
ありがとうございました。

(天野)