【住まい手見学会:終了】暮らしを愉しむ家 3/16sat

暮らしも見学しませんか?

住まい手さまのご協力により、住まい手見学会を開催することとなりました。

住まい手見学会は、やどりで建てられた住まい手さまのお住まいをご覧いただける見学会です。モデルハウスや完成見学会とは違う、実際の暮らし、住まい手さまの生の声を聞くことができる貴重な機会です。

自然素材の経年変化の様子や、メンテナンス方法はもちろん、実際に住まわれてみての感想など。
家づくり経験者の生の声を聞いて、これから家づくりをお考えの方に是非参考にしていただければと思っております。

■日時

2024年3月16日(土)
13:30~
※完全予約制

■場所

東京都大田区下丸子
※集合場所はやどり事務所(大田区下丸子1-6-5)となります。

■物件情報

建物概要:木造3階建て
床面積:123.92㎡(1階 45.68㎡、2階 46.78㎡、3階 31.46㎡)

■見どころ

・築8年目、自然素材の経年変化

・木の香りに包まれた暮らし

・暮らしの幅が広がるデッキ空間

・太陽熱を利用して暖房しながら換気も行う「OMソーラー」を搭載

「暮らしを愉しむ家」施工事例ページはこちら

  ご注意ください

本見学会はお施主様のご厚意により、家づくりをお考えの方のために開催しておりますので、家づくりのご計画の全く無い方、興味本位の方は入場をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。以下の注意事項をご一読の上、お施主様の大切な財産ですので十分にマナーを守ってご見学をお願いいたします。 
     >>見学会注意事項はこちら

※お申し込み後、自動送信メールをお送りしておりますので、ご確認くださいませ。
届かない場合は、迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合があるようです。
お手数ですが、迷惑メールフォルダーのご確認をお願いいたします。

 

月火水木金土日曜お名前フリガナメールアドレス郵便番号ご住所電話番号参加希望の見学会各イベントページの申し込みフォームよりご予約ください参加人数大人子ども希望時間をお選びくださいweb相談会※時間ご相談弊社ホームページを何でお知りになりましたか?アンケートにご協力ください知人からの紹介当社の現場からインターネット(検索・リンク・その他HP)新聞・雑誌・書籍などその他その他ご要望記入内容を確認しました記入内容を確認し、間違いがなければチェックを入れて下さい送信

参加ご予約はこちら

以下のフォームに必要事項を入力し送信してください。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。 ※受付確認メールを受信されていないお客様は、ご使用の端末の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。