【構造見学会】「窓辺を愉しむ都心の家」 特別講座 スペシャルゲスト:野地木材工業さま 8/21sat

東京都品川区荏原で建築中の「窓辺を愉しむ都心の家」にて、構造見学会を開催いたします。

 

道路や近隣の建物からの視線は遮りつつ、都心の中でも豊かな暮らしを愉しむお住まいです。

 

完成してからでは見ることのできない、 セルロースファイバーの断熱材や、シロアリ対策等のやどりの家づくりへのこだわり、そして随所に見られるやどり大工の技が見どころです。

 

建て方で指示を出している和田大工

 

また、今回の見学会では、特別ゲストとして、やどりの家づくりを支えて頂いている、「野地木材工業」の方をお迎えして、オンラインで中継する形での特別講座を同時開催予定です。

参加してくださったお客様には、野地木材工業さまオリジナルグッズ「のじもくま」のコースターをプレゼントいたします。

「のじもくま」のヒノキのコースター

野地木材工業さまのHPはこちら

 

実際に使われている木材を見ながら、お話を聞ける数少ない機会ですので、 お誘い合せの上、是非ご参加下さい。

 

日時:2021年8月21日(土)13:30~15:00
(※説明会は13:30より開始いたしますので、13:25現地集合となります)

場所:東京都品川区荏原(お申込みの方には案内図を送りいたします)

設計施工:創建舎

テクニカル/吉田薫・瀬下友貴  大工/ 和田英明・池内俊介

建物概要:木造2階建て

参加申し込み

●お電話:03-3759-6462
●メール