【土地探しから始める家づくり:終了】4/16sat

土地探しから家づくりを始めたいとご検討されているお客様の中にも、土地探しって何をすればいいのか分からない、不動産に行くけど中々決められない…そんなお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか。

良い立地、土地の大きさ、金額など、何に重視して土地を探したらいいのか、土地を購入しても完成したお家のイメージが湧かず家づくりが進められないなど、様々な不安の種がありますよね。

 

 

今回の講座では、そんなお悩みを解消するために、土地を選ぶ判断基準や自分にとって優先すべき事は何かなど、自分に合った土地が見つかるコツをお伝えします。

土地を取り扱っている不動産の目線と、実際に家づくりをしている工務店の目線とでは、土地に対する考え方が異なります。
さらに、家づくりに関しては誰も教えてくれません。

 

工務店だからこそお伝えできる、家づくりを始められる方に最初に知っておきたいお得な情報をお話します。
今から家づくりを始める方はもちろん、まだまだ先かな?と考えている方にも是非聞いて頂ければと思いますので、是非ご参加ください。

 

日時:2022年4月16日(土)13:30~15:00(13:20に集合をお願いいたします。)

場所:創建舎事務所