【家づくり講座:終了】住宅ローン勉強会 5/22sat

~ お得な金利を見逃していませんか

気候や植物の青さから、夏を感じることも増えてきましたね。

今回の設計講座は住宅ローンについてです。

家を建てよう!と思った時に、資金計画は欠かせませんよね。

今回は、住宅ローンに特化したホームローンドクター(住宅ローンアドバイザー)の淡河氏が、 お得な金利について、 いろいろとお話してくれます。

銀行別の特徴や、ローンを組むための準備など、ローンのイロハを学ぶチャンスです。

今から家づくりをはじめる方はもちろん、まだまだ先かな?と思っている方にも是非聞いて頂ければと思いますので、皆様のご参加お待ちしております。

※zoomでのご参加も可能です。「参加希望の見学会」欄にて【zoom参加】の項目をお選びください。

日時:2021年5月22日(土) 13:30~15:00 (13:20に集合をお願いします)

場所:創建舎事務所