【構造見学会:終了】「あたたかな笑顔あふれる家」1/19sat

東京都大田区で建築中の「あたたかな笑顔あふれる家」にて、構造見学会を開催します。

「あたたかな笑顔あふれる家」は、家族4人が住む3階建てのお家です。

12月上旬の上棟に向けて只今基礎工事真っ最中です!

光や風の通る間取り、奥様こだわりの造作家具や畳ダイニング等、みどころが盛りだくさんのお家です。

紀州産の柱や、セルロースファイバーの断熱材、シロアリ対策等がご覧いただけます。

完成してからでは見ることのできない創建舎の家づくりのへのこだわり、

そして随所に見られる創建舎大工の技。

この機会にぜひ体感ください。

今回は、OMソーラーの方よりOMの説明会も予定しておりますので、

お誘い合せの上、是非、ご参加下さい。

日時:2019年1月19日(土) 13:30~16:00(*13:30より開始致しますので、13:25現地集合となります)

場所:東京都大田区(お申込の方には案内図をお送りします。)

設計施工:設計/辻直子 監督/中野勇士 大工/池内俊介、和田 英明、小野寺 涼

建物概要:木造3階建て