【完成見学会:終了】「豊かな時を愉しむ家」11/24sat 25sun

川崎市川崎区の住宅街の角地にコンパクトながらも、いろいろな居場所のある「豊かな時を愉しむ家」が完成しました!

ウエルカムグリーンと創建舎オリジナルポスト(POS)がお出迎えをしてくれます。

2FのLDKには、視線が通る間取りや窓の配置、間接照明やACを目立たせないなど、広がりを感じられる工夫も沢山ありますので、是非、ご体感下さい。

台形の寝室には変形した間取りならではの造作家具や、リビングの造作ソファなど大工の技が光ります。

キッチンのカウンターでちょっと朝食をとったり、リビングダイニングでコーヒーを飲みながら本を読んだり、書斎で書き物をしたり、いろいろな居場所のある素敵な住まいになりました。

この機会に創建舎の提案する住まいを是非、ご覧ください^^

日時:2018年11月24日(土)・25日(日)10:00~17:00 【予約制 当日予約可】

場所:神奈川県川崎市川崎区

設計施工:創建舎 (設計/辻直子 監督/中野勇士 大工/岡田和也)

建物概要:2階建て