【家づくり講座:終了】スクラップつくり&素材勉強会 1/14sun

日時:2018年1月14日(日曜) 13時半-15時(予定)

場所:創建舎事務所

家づくりをはじめる時、自分たちはどんな家がたてたいんだろう?

どういう家にしたいと思っているだろう?と、まず考えませんか?

言葉で伝えるのは難しいし、家族間でも考え方、思っていることは同じだろうか?等々…

そんな方におすすめなのが、スクラップつくりです!

1冊のノートに、自分たちの思いをまとめてみませんか?

色々な雑誌や、本があるので、そこから好みのものを選んでいってください。

きっと、今後の家づくりに役にたつ1冊ができますよ♪

また、同時に素材の勉強会も行います!

無垢フローリングと合板フローリングの違いは?

無塗装と塗装品はどうちがう?

珪藻土と漆喰のちがいは?等々

素材に関しても、勉強しましょう!

皆様のご参加お待ちしております。