【土地探し相談会:終了】「表情豊かな空間に包まれた2世帯の家」9/18sat

東京都世田谷区赤堤で建築中の「表情豊かな空間に包まれた2世帯の家」にて、土地探し相談会を開催いたします。

家づくりをはじめたいとご検討されているお客様の中にも、なかなか良い土地が見つからない、土地探しって何をすればいいのか分からない…そんなお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか。

 

今回の土地探し相談会では『とち工房株式会社』の方をお迎えして、これからの家づくりをご検討されているお客様と土地探しのいろはや注意すべき点など、土地探しについてのご相談ができます。

『とち工房株式会社』さまは不動産でありながら、一級建築事務所でもあります。設計と買主両方の目線から土地を見ることができ、安心して土地選びと取引を進められるようサポートしていただける「買主のための不動産屋さん」です。

 

とち工房株式会社さまのHPはこちら

 

今から家づくりをはじめる方はもちろん、まだまだ先かな?と考えている方にも是非聞いて頂ければと思います。

 

お客様の家づくりの力になれればと思いますので、是非ご参加ください。

 

 

日時:2021年9月18日(土)10:00~16:00(時間予約制)

場所:東京都世田谷区赤堤(お申込みの方には案内図を送りいたします)

設計施工:創建舎

テクニカル/吉田薫・辻佳菜子  大工/ 宇野元・岡田和也

建物概要:木造2階建て